Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

週末はスキー&ライド

f:id:yPhonist:20141217074552j:plain
先ほどの通勤時の積雪。道路に着雪はあるものの、特に大きな危険もなくやり過ごした。それにしてもさむい。

この週末は、土曜日にスキー(一日中講習受けることになりそう)。そして翌日の日曜日は、早朝よりクリスマスライドとなっており、ハードな週末となる。
雪も、スキーの観点から言えば降らないのは困るが、降りすぎるのも・・・。今日明日でしっかり降って、週末にはおさまってもらいたいものである。

スキーシーズン入りはじめ、そしてロードバイクもあきらめのつかないこの時期、天候がどんな状況であっても、微妙な気分のままである。とりあえずはこの週末だけでも、スキーとバイク、どちらも楽しませてください。その後は、あきらめもつくと思うので。