Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

3T AERONOVA TEAM ご到着!

f:id:yPhonist:20150106180248j:plain
仕事帰り、新年のご挨拶にとショップによると、頼んであった、3T AERONOVA TEAMが届いていた。
このタイミングで、知っても手も足も出ないのだが、また楽しみが増えた。とりあえず、後日取り付けてもらおう。
今、cervelo S5 には、Profile Design T2 DLがついてて、「しまなみスペシャル」になっている。あと1回くらいその状態で走って、AERONOVAに付け替えてもらおう!
ついでに、AR-Kアニキから「使ってみて!」と言われてあずかっている、O.Symetricのアウターリングを入れてみてもらおうかな。で、楕円リングが良さそうなら、本格的に導入を検討してみようかと。

あ、そういえば、チネくんもシャマル・ウルトラが届いてた。また速くなるな。
そして、チネくんとの話で、今年は安い中華カーボンリムを買って、一年がかりくらい覚悟で手組みしてみようと・・・。で、来年にはチームTT出ようとか・・・。

夢膨らむ年のはじめに、感謝!