Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

ん? Garmin Connect なんかおかしい?

今日もトレーニング。
L2メインで、最後にL3も織り交ぜて。
で、終了後に、Garmin Connectにアップしたのだが、なんかおかしい。
時間が翌朝になってる。
同じデータを基にして、STRAVAの方は特に問題ないので、Garmin Connectの問題なように思えるのだが。
ついでに、ワークアウトの画面でエラーが出て、ワークアウトの管理ができなくなってしまった。
なんとも使いにくい状況になってしまった。

なおるのかな?

あ、気づいた!
アップしたての状態だと元のEdge510のデータなのだけど、時間を変更すると9時間進むわ。そういえば新しいアクティビティに「なんとかライド」って勝手に名前がつくようになってたな。関係あるんだろうか?