読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

病み上がりのチョイ・トレ

インフルエンザによりダウン。なんとか復活して明日より復帰。ほんと今日の朝まで結構苦しんでいた。今回は熱はひどくなかったし、昨夜あたりからインフルエンザによる辛さは感じなくなっていたのに、「神経痛」にやられまくった。

チクチク、ピクピク、ピキピキ・・・、と本当に鬱陶しくてイライラさせられた。

ボスキャラからドカンと大きなダメージを与えられるのと違い、雑魚キャラからチョコチョコとダメージをくらって削られてイライラしてしまうあの感じ。

今日の午前中まで寝て過ごし、身体自体は楽になったので午後から少し体を動かそうと、ローラー練という賭けに出た。身体を動かしてほぐし、温めて、風呂入ってまた寝ようと。この数日、寝ていることが多かったので背中とか肩周りとか、腰回りとかバキバキな感じである。運動してほぐれれば楽になり神経痛も治るのではないか、と考えた。

内容はL2、40分と間でL3、5分。アップと合わせて50分。
数日前にFTPを更新した(久々の四川sim - Daily Sketch with...)のでチョイきつくなっていることも考えられるが、ダメならこの状況なので途中で切り上げればいいや、というくらいで入っていった。

結果、なんとか完走。
爽やかな汗をかくことができた。

神経痛もある程度収まった。

明日から復帰。
昨日、一昨日といつまででも寝ていられたのに、明日に仕事復帰を控えたいま、妙に寝付けなくなって目が冴えてしまっている。

別に仕事が楽しみなわけではないんだけども・・・。