Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

待ってました! Edge1000Jアップデート・・・?

f:id:yPhonist:20150319112019j:plain

今日の昼休み。おもむろにGarmin ConnectをPCで開くと、上記のようなメッセージが目に飛び込んできた。

んん?

よく見ると、忘れかけていたEdge1000Jのソフトウェア更新だった。2月中には、という話がネット上や雑誌などでは書かれており、新機能を試してみたいと楽しみにしていた。しかし一向に更新される気配がないため、忘れかけていた。


この表示を見たのが、お昼休み前半。

帰宅後、さてアップデートだ!

と準備するが、この表示はなくなっていた。某代理店のサイトでも、未だアップデートの告知なし。ガーミンのサイトでも「利用できるアップデートはありません」って。


なんの表示だったのだろう?

とはいえ、アップデート間近というのは間違いないのかな?

ところで、このアップデートで、待望のcycling dynamicsは実装されるのかな?

楽しみに待ってます!