Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

アミティ・スキーの旅、二日目午後〜

f:id:yPhonist:20150331224148j:plain
二日目、ダイナランドに入った我々。ご覧の通りの快晴の下、汗だくになりながら滑りまくった。。。
と、言いたいところだが、気温は前日よりも上がらず、大汗をかくところまではいかなかった。私自身風邪をひいてしまったのか、チョット頭痛のある1日となってしまっていた。
f:id:yPhonist:20150331224358j:plain
それでも気持ちのいい空、そして、この季節にしては悪くない雪の中、ただいま絶賛特訓中のベンディング系小回りと、コブをタップリと・・・。
f:id:yPhonist:20150331224543j:plain
途中で休憩も挟みつつ、まるまる1日滑り込みましたとさ。

f:id:yPhonist:20150331224630j:plain
そして撤収。
天気もいいので、少し放置して収納。

そのの後はお風呂へ。
f:id:yPhonist:20150331225629j:plain
今回の湯は、「飛騨荘川温泉 桜香の湯」。道の駅に併設の温泉施設。
f:id:yPhonist:20150331230154j:plain
お湯はヌルヌルでなかなか気持ちよかった。しかし、お風呂後の食事を、と思ったのだが、営業時間が終わってしまった。結局はコンビニで食料を仕入れて、翌日にサラさん一家と合流予定の「高鷲スノーパーク」の駐車場にて、車内で夕食を済ませることになった。これはこれで楽しかったのだが。
ちなみにこの温泉では、気になるこれを飲んだ。
f:id:yPhonist:20150331230136j:plain
前日の温泉にもあったので気になってしょうがなかったものである。

車内での夕食用にと、お酒も買い込んではいたが、疲れて早くに寝てしまい、この日は終了!

この旅通して、いいスキーが楽しめた1日となった。