Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

今日のスキーは・・・

早朝スキーから帰って来た相方ちゃんの準備を待って、いざ出撃!
今日は予定通り、奥志賀の方へ行ってきた。コブが多くて、なかなか楽しめた。おかげで終日汗だく!

でも、ムスメちゃんもコブとか不整地に目覚めて、積極的にチャレンジするようになってきてる。急斜面の不整地でも、かなり積極的だった。1日体力が持つかどうか心配だったが、帰りのルート(上りか平坦)では鼻歌まじり。自分なりの遊びの要素も加え、楽しみながら滑っていた。

「この部分での子育ては大成功だったな」というのがここ最近の夫婦の会話。

途中、雨にも降られたが、それも一時的。明日もう一日滑って帰路につく。
楽しい時間はあっという間に過ぎていくもんである。

そして今日のお風呂はココ。
f:id:yPhonist:20150504183816j:image
ホテルゆだなか。
温泉の多い地方。前回の岐阜スキーと同様、日替わりでちがう温泉を楽しめるのもキャンピングカー利用のメリットだな。