Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

6wk FTP Beginner Builder W2D1 Foundation

f:id:yPhonist:20160508223908j:image
これをやったよね。
w1では180Wを5分だったのが、w2になってから6分になった。たった1分の違いだが、案外長く感じられた。ただまだ「Foundation」のうちなので、ムリではない。
なのに、また星をコンプリートできず終わってしまい悔しさが残った。
f:id:yPhonist:20160508224306j:image
f:id:yPhonist:20160508224319j:image
今日はワークアウトをやっていて一時的に同じくらいのペースだった人と一緒になった。それでペースが崩れてしまうとなんなんだが、ついていくとか、つかれるといったペースの微妙な調整が楽しくはある。

次回は、W2D2 Strength
f:id:yPhonist:20160508224501j:image
短時間のインターバルになるが、星がつきにくいんだよな〜。どうやったらいいのか、研究しながらやってみなくてはな。