Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

理由は挙げればキリがない

f:id:yPhonist:20160519200833j:image
f:id:yPhonist:20160519200849j:image
突然ではあるけれど、今日は一人鉄板焼きコース、からのムスメさん合流。そしてアイカタさん作り置き。

今日は午後から休みを取って、いろいろたまってる用事を済まそうと考えていた、だけど、タイミングのちょっとしたズレで、そのほとんどが達成できずじまい。余った時間を有効に使おうと、こんなことになった。

とはいえ、飲み食いするだけでは不安なので、直前にワークアウトを。汗を流してお酒をいただく、という意味ではない。

今日のワークアウトは、FRP Builder W3D3 Foundation。
ただ昨日休養日にあてたので、少し負荷を強めにしようと、設定FTPを上げ、200Wキープを繰り返すことにした。
f:id:yPhonist:20160519201735j:image
f:id:yPhonist:20160519201711j:image

で、その後、
冒頭の写真に続いて、こんな感じ。
f:id:yPhonist:20160519201800j:image
メインは焼きそば。

完全にカロリー収支はクロだけどね。