読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

W4に入る前に。。。


f:id:yPhonist:20160521140132j:image
W3は順調にすませることができ、昨日金曜日までで終了した。
6週間のプログラムなので、ちょうど半分済んだところ。すぐさま4W目に入っても良かったが、疲れもあるので短時間で少し強度があるワークアウトをやってみることにした。
選んだワークアウトは、The Wringer。
45分弱のワークアウトで高強度30秒と低強度2分40秒のインターバル。高強度の部分は525W。30秒なのでなんとかなるかな、と思って始めてみた。

結果は、、、撃沈。

チーン・・・

ノンノンノン・・・。。。

f:id:yPhonist:20160521141057j:image
勝敗は、
★5つ
半★5つ      /25


特に半分終わってからは気力も体力も残っていなかった。甘かった・・・。
まあ、ここんとこのトレーニングってFRP対応しかしてなかったし、そもそもスキー終了から不調続きで、心も身体も全くできていなかったもんな〜。

元々の計画では、今取り組んでいる6wk FTP Builderが終わってから、強目の強度のインターバルに入ろうとしてた。

今回試してみた形になったんだけど、やっぱダメだな。でも、プログラムも後半。チョイチョイ強インターバルを挟んで体を慣らしておきたい。
そして、何度か繰り返す中で★が増えるようにしていきたいもんだな。