Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

4週目!

f:id:yPhonist:20160523225012j:image
4週目突入!
ここまでくると、途中でやめてしまうのがもったいないので、最後まで行くしかないのだが、今週末の会議の準備で忙しくて家で晩御飯も食べられない始末。
それでも可能な限り早く帰って、夕食の前にワークアウト。身体にいいのか悪いのかわかんないけど、その後、ひとっ風呂浴びて、ビールとつまみで夕食に代える。もちろんつまみとは言っても、スナックとかではなく、ちゃんとコンビニで買ってきた?惣菜。
今週はこんな生活が続きそう。

で、今日のワークアウトは、Foundation。力がついてるのかついてないのかわかんないけど、ここまできたらやりきることを優先する。

中間テストでもやったらいいんだけど、それはキツイのわかってるからね。

ところで、昨日チネくんから連絡があって、今度、インターバル練いっしょにやろっ〜って。

望むところだけど。それまでに早いとこ今回のFTP Builder終わらせて、強度を上げていきたいもんである。まあ、もう高強度インターバルを少しずつ挟み込んでってもいいんだろうけど。。。
でも、なんかちゃんと決めた手順を追ってないと妙に落ち着かないたちの私は、それを言い訳にして、キツイのを後回しにする。
とか言いながらも、たとえちゃんと手順を決めても、いつの間にかうやむやで終わってることが多い私が珍しくここまできてるんだから、イイよね?