Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

実走のいい機会ではあるが、ヤッパリ・・・

f:id:yPhonist:20160611123044j:image

外は程よく曇り、たまに射す日差しが爽やかだったりする。少し湿気による重たさはあるが、どちらかというと絶好の実走日和と言っていいだろう。

そんな中で朝からやるのは、やはりZWIFTのワークアウト。終わりが見えてきたこともあり、早く終わらせたいのである。

今日は土曜日なので、二本立て。

FTP Builder W6D3 Foundation と

W6D5 Optional free rideを行った。

残すところあと1つになるので、それは明日、仕事終わりにでも済ませて、このプログラム終了としたい。

今日行ったワークアウトについては特筆することもなく、まあ無難に終わった感じであるが、朝食抜きで行ったため、やはり途中で腹が減りだした。1つ目のワークアウトが終わる前に、ムスメさんを呼び出してバナナをゲット。

f:id:yPhonist:20160611123101j:image

それを口にしながら1つ目のワークアウトを終了した。

この時点でのリカバリーアドバイザーの表示は20時間。うん、まあこんなもんだろうなと。

f:id:yPhonist:20160611123122j:image

 

その後、free rideへ。

パワーソースをReal Turbo Muinに切り替えて45分ほど。上りもあったので、平均200W弱で。

終了後のリカバリータイムは、23時間。

f:id:yPhonist:20160611123153j:image

これなら、明日予定の最後のワークアウトをやるときには回復してそう。

 

ワークアウトのあとは、カメの水槽の水換え!

しっかりとやらせていただきました!

アイカタさんに褒めてもらえるとやる気が出ます。褒められて伸びるタイプだからね。

 

で、今は・・・

f:id:yPhonist:20160611154925j:image

ムスメさん連れてゲーセンでメダルゲーム。飽きた〜。