読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

ZWIFT UK に上陸!

f:id:yPhonist:20160728210953j:image

ZWIFTやろうと思って起動したら、今日のコースはLONDON。アップデートが実施されたらしい。前々から告知されていたLONDON。こんなに早かったんだ。知らなかった。

 新たなコースでさらに充実のZWIFT。今後も色々コース増えていくのかな?楽しみでもある。 

f:id:yPhonist:20160728210939j:image

このコース、ロンドン市内を走る感じのコース。上の二つの写真はタワーブリッジ通過時のもの。実は私、学生時代にロンドンを訪れている。この橋も間近で見た・・・、はず。もう何十年も前の話、懐かしい景色のはずなのだが、正直あまり覚えてないな〜。

f:id:yPhonist:20160728210919j:image

有名な二階建てバスも。

ちょこちょこ走って、いろんな景色も楽しみたいものである。

 

今日はワークアウトでSSTだったので、そんな余裕はなかった。

f:id:yPhonist:20160728211048j:image

SST30分を二本。

キツかった〜。なんとか★もコンプリートできたけど。

次のレースは9月。

耐久(たぶんソロ)とヒルクライム。それらに備えて練習開始となる。8月はじめあたりまではSST〜FTPに重点を置き、その後VO2Maxへ。その間体調を見ながら高強度のインターバルを挟んで9月を迎える。その後はヒルクライム対策で、FTPとVO2Max中心にシフトするかな?、モチベーション保てれば。

 

ミッドナイトエンデューロを挟んで少し休養を入れたので、トレ再開となる。トレはローラー中心で、この夏はロングのファンライドも何度か予定してるので、楽しみながら乗り込んでいきたい。