Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

無事サイト設営完了!

f:id:yPhonist:20161008195352j:image

夕方着!

蒸し暑い中、汗だくになりながら設営。ホント蒸し暑かったよ。

で今回は、明日お客様をお迎えするので、少し広めのレイアウトに。

基本はレボ・タープにレボ・スクリーン、レボ・テント。それにコールマンツールーム。しかも今日はアイカタさんとムスメさんはアミティで寝ることに。私は適当にコットで寝ようと思ってるので、就寝用スペースは確保せず、広々使用で圧巻の2ルーム、1リビング、1物置といったレイアウトで使うことにした。

夕方から予報通りの雨。ゆとりを持って雨の中で過ごすことができてる。

 

f:id:yPhonist:20161008195416j:image

2ルームのうちのひとつ。インナーテントなしのコールマン。コット並べてゆったりリビング。

 

f:id:yPhonist:20161008195451j:image右にあるのがレボのテントのアウター。インナーは今回なし。明日人数が増えたらこちらかコールマンの方のインナーを設置する予定。

 

f:id:yPhonist:20161008195506j:image

で、リビング&キッチンと、左側がスクリーン物置。

 

f:id:yPhonist:20161008195629j:image

とりあえず買ってきたお寿司で乾杯!

f:id:yPhonist:20161008195643j:image

 

 

f:id:yPhonist:20161008195654j:image

夕食後は、焼きマシュマロしたりしてかなりくつろぐ。

f:id:yPhonist:20161008195712j:image

 

しばらくは蒸し暑さが続いたが、少し涼しくなってきた。シャワー浴びて汗を流せばスッキリかな?

雨は朝までの予報。明日は朝からスモークですわ。