Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

明日,心置きなくアクティブ・リカバリーするために

f:id:yPhonist:20161011230329j:plain

標記の件のために!

今日は「LTインターバル」

 

f:id:yPhonist:20161011230435j:plain

意識が薄れていく中,途中集団に守られながら?

 

f:id:yPhonist:20161011230505j:plain

時おり強い雨にも降られながら・・・。でも,こんな雨,あの暴風雨の夜に比べれば大したことはない!

 

そして完遂!

f:id:yPhonist:20161011230653j:plain

結果,

276W(4分)

276W(4分)

276W(4分)

273W(7分)

273W(7分)

私にしては,まずまず。

それにしても,はじめは調子よく行くが,2分弱くらいから急にキツクなる。このあたりをもう少し先延ばしできるようになんか考えてみよう!

 

明後日は「山」アタックの予定。その後の土曜日に実走200kmが控えているので,どうするかは体調次第にするが,とりあえず明日はアクティブリカバリーの日に決定! ビデオでも見ながら軽く回して回復を図ります。

 

今日のリカバリータイムは26時間でした!