Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

あいかわらずの休日を送っとりやす

f:id:yPhonist:20161023170659j:image

町内の草刈り作業 & 自宅の床ワックスがけ後の504AllRoundワークアウト。
ネットでジャパンカップの中継見た後ということもありモチベーション上がったが,ツラかった。。。させたので
f:id:yPhonist:20161023170718j:image
アップ
270W/5min-rest170W/5min*2
420W/2min-rest170W/2min*2
290W/2min-rest170W/1min*4
245W/5min*1
ダウン
f:id:yPhonist:20161023170758j:image
270Wの一本目でやめたくなったが,いつものこと。脚が回り始めるまではいつもこんな感じになる。それがやはり20分過ぎくらいからはちゃんと気力も充実してきたので完遂。20分過ぎから良くなってくるというのは,いつもの感じ。体調悪かったり疲れが邪魔しているとこれがもっと遅くなる。(んだと思う)

VERENO RN のポジションを変更してZWIFTやり始めてからちょっと経つが,今のところ違和感なし。変更前に感じていたり印象に残っている「居心地の悪さ」を今のところ感じていない。
あとは,近いうちにハンドルに少し細工をして高速巡航時に対応できるよう工夫してみるかな。DHバーとかではなく。