Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

Happy Halloween !

f:id:yPhonist:20161031220651j:image

Happy Halloween !

ハロウィンで賑わう?街を、今日は骸骨くんの出で立ちで走行!
すぐ飽きたけど。

f:id:yPhonist:20161031220801j:image

しかも、私だけでなく、みんな骸骨な。今後はゾンビも登場してほしいもんだ。


今日のメニューはLT-SSTの行ったり来たり。
休養の効果は一日だけだったな。一日頑張れば次の日にはもう疲れが残ってる(笑)。やはり疲労に慣れる必要はある。慢性疲労に陥らない程度に。
ワークアウトとしては,なかなかギリギリのいいところをついたメニュー。FTPの向上にはいい練習になる。リカバリー明けの今週は,SSTとLTが絡んだメニューを多めに入れることにしよう。

f:id:yPhonist:20161031220932j:image

f:id:yPhonist:20161031220943j:image

では、おやすみなさい〜!