Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

家族で別の道を歩むことにした!

f:id:yPhonist:20161103173024p:image

朝突然、今日は自転車に乗りたい!とアイキタさんが言い出した。ムスメさんもそれに同調。

しかし、一昨日から体調不良の私。やっとモノが食べられるようになってきたところ。昨日はほとんど寝込んでたし、一昨日からあまり食べられない状態でいた。だから、今日は家でゆっくりする予定にしていたのだった。

そのことを伝えると、じゃあ二人で行ってくる!と、即答。たくましくなったものである。

その後ゆ〜っくり準備をして出発したのは午後1時前。

 

二人を送り出した後は、家でゆっくり、、、ローラー練。と言っても負荷かけずにLSD的な扱いで。ちょうど「Z-WHEELER」という三輪車で100km走るチャレンジをZWIFTでやっていたので、それをやることにした。あくまでも、おとなしく、ね。

f:id:yPhonist:20161103173051j:image

1時間ちょいで休憩。カロリー補給と空調を調節して再開した。が、やっぱり退屈なのもあり、こんな感じで再開。

f:id:yPhonist:20161103173110j:image

その後は、ジェットストリームアタックあり、

f:id:yPhonist:20161103173133j:image

ドグマをゲットあり、

f:id:yPhonist:20161103173150j:image

 

で、100km達成!

f:id:yPhonist:20161103173211j:image

f:id:yPhonist:20161103173238j:image

 

アイカタさんとムスメさんも先ほど帰ってきた。ムスメさんがガードレールに突っ込んで怪我したり、ハンドル曲がったりもあったようだが、なんとか無事だったよう。走り出して早いうちのアクシデントだったが、その後も走り続け機嫌よく帰ってきたので根性見直しである。曲がったハンドルは帰宅後直してやった。