Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

ワークアウトの前に,あの人と出会う!

f:id:yPhonist:20161115230026j:image

今日のZWIFTは,あの「Andre Greipel」さんが走ってた。

先頭のグリーンジャージが,グライペルさん。その次が知らない人。そしてオイラ。

f:id:yPhonist:20161115230115j:image
すぐに走り始めたものの,あっという間に姿が消えたため,いったんログアウト,再度ログインして最初から速度上げて追いつくぞ!と意気込んでスタートしたものの,あんま走る気なさそうなグライペルさん。1.6w/kgくらいで流してた。取りあえず一緒に走らせてもらおうと近づくも,なんと停止。いったん行き過ぎて戻って様子を見てみると,再度走り出したので,一瞬追いついて,上りへ。そこでもどんどん出力が低下していくグライペルさん。しまいには止まってしまった。
残念。一周だけその姿を捉えることができたが,もう少し一緒に走りたかった。
でも,しっかりグリーンジャージは羽織ってたからさすがでした!
f:id:yPhonist:20161115230136j:image
で,今日のワークアウトはZ2~SSTの間のインターバル。楽かと思いきや,SSTのところを6本に増やしてたらこれが案外脚にキタ。明日は流し気味にしておこう。