Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

S-WORKS CARBON AEROFLY +25 ROAD BAR、そしてレッスンを受けてきた

f:id:yPhonist:20161125001401j:image

店長撮影のレッスンの様子

 

ちゅう吉で、MGさんレッスンを受けてきた。参加者6人。今日は、10分走〜4分走〜3分走〜2分走〜1分走。

キツかったけど、何人かいっしょにやるのはなかなかモチベーション上がる〜!

筧 五郎さんの練習も上りで似たような感じだったな。あれもきつかったけど複数でやると、盛り上がっていい。そして、ヤッパ強くなるためには、、、やるんだ! この冬のテーマにしよう!

 

と、今日は午前中銀行行ったり郵便局行ったりといった用事があったので、半日有給。んで届いたと連絡のあった、「S-WORKS CARBON AEROFLY +25 ROAD BAR」をつけてもらいに、ちゅう吉に寄った。バイク持って。

VERENO RNのポジション見直してて、ハンドルがもう少し高い方がいいな、としばらく前に気づいていたものの、実はコラムは全下げでカット(汗)。そこから上げるにはステム角度で対応しなくてはならない。そうなると見栄えが・・・。ということで躊躇してたわけ。ところが最近「S-WORKS CARBON AEROFLY +25 ROAD BAR」の存在に気づいた。

f:id:yPhonist:20161125004249p:image

25mmライズ!

これならバッチリ?

これまでのデダ、プレーザが白で、これはこれで気に入っていたのが黒になるのが心配だったが、バーテープで対応してみることにした。

f:id:yPhonist:20161125004507j:image

で、よくわかんないかもだけど、こんな感じが、こんな感じに。

f:id:yPhonist:20161125004558j:image

f:id:yPhonist:20161125004616j:image

f:id:yPhonist:20161125004632j:image

なかなか精悍な感じになり、気に入ったし!

MGレッスンで使ってみたところ(ローラーだけど、ポジション的にも案の定、しっくり。より深い前傾姿勢を維持しやすくなったと思う。

 

ンフ!

また、VERENO RNに愛着わくな〜!