Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

仕事の合間に。。。

f:id:yPhonist:20171025175811j:image

今日は昼から代休。

でも、夕方には仕事があって、完全に休みにして職場を後にすることはできなかった。

でも、せっかくの時間なのでトレーニング(といってもカロリー消費のアクティブ・リカバリーしか想定していないが)しておきたいと思って悩んでた。結論として、一度家に帰ってから自転車で職場に戻るという選択をした。

今週前半は、軽めにしつつカロリー消費はして、体重をキープするのを目的にしていた。

なので、ホントに軽め。

上り坂でも200Wは越えないように、平均も150W程度でおさまるように。。。

そんな感じで40kmほど。

f:id:yPhonist:20171025180628j:image

 

そして仕事を終え、先ほど帰宅。

おかげでカロリーは消費できた。

後は体重キープできてるかが問題だが、帰宅直後に体重計に乗ったところ、なんとかキープのラインに乗っかってた。

 

カロリーも消費したし、楽しみな夕食だが、なんだか美味しそうな雰囲気。。。

また戦いがはじまる〜!