Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2010-10-14から1日間の記事一覧

NEX-5 ファームウェアアップデート(ver.3)完了しました

先ほどファームウェアアップデートが完了しました。操作性のアップ、ということで、キーカスタマイズもしてみました。 B : HDR/DRO C1 : ISO感度 C2 : オートフォーカスエリア C3 : ホワイトバランス とりあえずは以上のような設定で使…

いよいよNEX-5ファームウェアアップデート(Ver.3)開始しましたね!

先ほど、アナウンス通りに13:00過ぎに、NEX-3、NEX-5、マウントアダプターのファームウェアアップデートが可能になりました。早速アップデートして、使いやすくなったNEX-5を試してみたいと思います。仕事が終わってからになりますが・・・。 楽しみですね。

坂道を・・・

「坂道を・・・」 法面の花を撮影していると、後ろから自転車に乗った少年が・・・。 マニュアルフォーカスになると、とっさの瞬間に弱いですが、チャンスに出会った時の感動は大きいですね。失敗した時のダメージも大きいですが。

Planar T* 35/2G 取りに行ってきました

仕事帰りに Planar T* 35/2G を取りに行ってきました。状態は良好。オークションの画面ではわからなかったのですが、プロテクトフィルターも付いており、ちょっとお得に感じました。 帰宅後、早速 NEX-5 に着けてみました。写真のように、 45/2G より長さも…