Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2011-09-19から1日間の記事一覧

本日の作業、キャンプ準備(荷物積込み)

スモークの仕込みと前後しますが、今日は午前中、9月23日(金)〜25日(日)に2泊3日で参加するキャンプの準備をしました。とりあえず装備品を揃え車に積み込みです。これまであまり持っていくキャンプ道具等をまとめていなかったので、この機会に整…

本日の作業、キャンプ準備(豚バラスモーク仕込)

自家製ベーコンを現地で作るために、仕込みを行いました。夜のおつまみ、翌日以降の具材に使う予定です。 ●豚バラ・・・・・約1㎏。 ●ハーブソルト・・適当。 ●黒こしょう・・・適当。 ●砂 糖・・・・・適当。 今回はこんな感じで・・・。 3晩ほど寝かせて…

「Coleman ウッドロール2ステージテーブル/65」 こんな感じ

先日購入した、「Coleman ウッドロール2ステージテーブル/65」。ちょっと訳あって、組み立ててみました。 まずは収納された状態。この中に折りたたまれた天板と脚が入っています。 中身を出すとこんな感じ。 まずは脚を広げます。 その上に天板を固定して完…