Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2011-12-21から1日間の記事一覧

E24mmF1.8ZA開封の儀

E24mmF1.8ZAが届いたとの連絡が夕方届きました。仕事帰りに早速取りに行き、家族も寝静まったこの時間、「開封の儀」を行いました。これまで、特に「開封の儀」なんてしてなかったのですが、レンズがレンズなので今回は特別に箱から出す様子を……。 まずは箱…

E24mmF1.8ZAが届きました

という連絡をいただいたので、早速仕事帰りに取りに行ってきたいと思います。楽しみ!

サムスン、「Galaxy S2」を2012年1〜3月に Android 4.0 へのバージョンアップ予定。適応される端末候補も発表

http://gpad.tv/update/samsung-galaxy-android40-ics-2012-1q/ といっても、日本国内の端末ばかりまだどうなるかわからないみたいですね。現状で不満もないし覚悟の上でGALAX S2 LTEに踏み切ったのでいいのですが、試せるものなら4.0も体感してみたいとはお…

スマホと手帳について考える(4)

ほぼ日手帳カズンであっても、その前の単なるメモ帳であっても、基本日々の業務では持ち歩き、気づいたことや覚えておかなくてはならないことをいったんメモ書きし、落ち着いて処理できる時間帯で、予定に割り振って書き込んで行ったりGoogleカレンダーに入…