Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2013-07-15から1日間の記事一覧

Coleman CAMPING OVEN SMOKER でピザ!

前日購入してきた、「Coleman CAMPING OVEN SMOKER」。今日は、これでピザを作った。何の下調べもなく作ったので結構なトラブルも・・・。 まずは、US-1900で。しかし、これだと、燃料のCB缶が熱くなってきた。危険かも。 そこでこんな感じで、分離型のシン…

ロードバイクと接する時間20130709インターバル45分25km

趣味にロードバイクが加わってから、とても充実した生活を送ることができるようになった。 チャンス(時間)があればバイクに乗って出かけたい。 はじめはそう思っていたが、次第に考え方は変わって、時間(チャンス)を作ってでもロードバイクで出かけたい…

Coleman CAMPING OVEN SMOKER

注文していた、相方ちゃんのサポートインナー、ミズノ BG8000がお店の方に届いているということで取りに行ってきた。購入後、店内を見て回っていると、以前から欲しかったオーブンが、ちょっと安めになっていた。相方ちゃんと相談の上、購入! 久々の、キャ…