Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2014-05-04から1日間の記事一覧

明日は雨?

明日は夜半から雨になりそうな模様。とりあえずオーニング下に各種装備を詰め込んで、雨対策。雨撤収は必至であるが、オーニングでなんとかやり過ごせることを祈るばかり。 にほんブログ村

二日目の宴会?

「とっとり花回廊」からサイトへ帰った後、いぶきの里の温泉施設で入浴。 その後しばらくまったりした後、宴会に突入。会場は昨日に続き、サラさんのランステ内で。 今晩はユニフレームのツーバーナーとSOTOのアルミグリドルの組み合わせで「広島風お好み焼…

とっとり花回廊へ

朝食を終え、一息ついた頃、今日の目的地の「とっとり花回廊」へ向かった。サラさんは、折りたたみ自転車で一足先に向かっている。かなりの標高差を走ることになるのが、下り主体。一時間半かからず到着していた。到着の知らせが送られて来た頃、やっと出発…

爽やかな朝

昨夜は、夕食、宴会を済ませ、早々にアミティに戻った。ランステを張ったサラさんのサイトで宴会であったが、寒さと、前泊からの早朝始動、長距離運転の影響で、みんな早々と各サイトへ戻ってのであった。時間にして、9時過ぎ? 他所はわからないが、うちは…