Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2014-05-05から1日間の記事一覧

延泊・・・

GWキャンプより無事帰還したのに、なぜかまたアミティの中で夜を明かすことに・・・。 帰宅途中夕食をすませたあたりからムスメちゃんの睡魔爆発。車に戻ってからソソクサと歯を磨き顔を洗って寝支度。そのままバンクベッドへ上がってしまった。 ちょっと前…

GWキャンプより無事帰宅

前泊含めると三泊に及んだGWキャンプ。先ほど無事帰宅した。 まずは、この度ご一緒できたサラさんご家族、 そしてFさんご家族。 みなさん、本当にお世話になりました。ムスメちゃんも同じ年ごろの友達とキャンプができ、大喜びでした。親のところへは戻って…

恒例の?釣り堀

撤収後、お風呂に入り昼食をとった。その後解散となり、我が家は昨年からの恒例?になってしまった感のある「釣り堀」へ。 こうなって、 こうなって、 こうなって、 こうなって、 こうなって、 こうなって、 こうなって、 って、去年と同じパターンだけど、…

撤収!

前夜、サイドオーニング下に荷物類は入れていたのだが、やはり雨が吹き込んで来ていたため、多くの荷物は濡れそぼっていた。7時くらいに起床し、拭けるものは拭いて片づけを始めようとしたが、湿気が多い上に霧が立ち込め、なかなか綺麗にいかない。 そこで…

撤収日の、雨・・・

予定通り?の雨撤収になった。 撤収は簡単だろうけど、濡れたものの処理が面倒くさい。 パラパラと降る雨ならサイドオーニングで十分だが、吹き込んでくる雨となると・・・。 この辺りの工夫は必要になるな・・・。 にほんブログ村