Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2016-10-19から1日間の記事一覧

リカバリー

今週は軽めにする。 といってもリカバリーばかりをやるわけではないが。でも今日はリカバリー(笑)。 「秋の VERENO RN ポジション更新キャンペーン」の一環として、ステムを短いものに交換した。サドル高を下げ、後退させたので、少し遠く感じていたためで…

GARMIN Connect のアップデートでサイクリングダイナミクスがグラフィカルに!

こんな画面になった 1 ダンシングとシッティングの時間と、どのあたりでダンシングしたのかがわかるように。これは見やすいが、あんまり、おお!、という感じは受けない。グラフィカルでなくてもイメージつきやすいし。 こんな画面になった 2 PCOの画面。Edg…

Wi-Fi環境を整えたら、、、ずっと良いじゃん!

わが家のWi-Fi環境は、古い!、いや、古かった。最近iPhoneとかiPadがつながりにくく、アプリのアップデートもままならない状態になっていた。 Wi-Fiにつないでもすぐに途切れるので、アップデートを進めて翌朝まで待ってもいっこうに進んでなかったり、ZWIF…