Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RIZAP 生活はじめました!

といっても、 本格的に、 「ダ〜ッダ・ダ!・・・ ダ〜ッダ・ダ!・・・」 っつって回る感じではなく、 RIZAP のコンプレッションインナーを購入したというお話。 購入したのは、「COMMIT1000」。 テーピング・サポーター・着圧効果があるもの。これを着用し…

いまだにベーストレーニングかよ?、、、って感じ

スキークラブの方とサイクリングを予定していた今日。しかし天気予報から検討した結果、昨夜のうちからDNFが決定した。 朝起きてみると、雨は降っていない。昼過ぎからワークアウトを行ったが、その辺りでも雨は降らず。 あ〜、決断を誤っちゃったかな? と…

微妙だけど、明日の準備

本日はお仕事お休みにつき。 昨日はノートレ日の休養日(計画的なヤツね)だった。今日が休みということもあり、長距離のトレーニングライドに出かけたかったのだが、天気は微妙。予報では雨となっていたので、おとなしく家でトレーニングをすることにした。…

やっと追いついた! かも?

トレーニング強化週間二日目の今日。と言っても、トレーニングを実施する時間が早めになるだけだが、ともかく今日もワークアウト。 今日のワークアウトは、 「Zwift MyDaily003ThresholdDevelopment」 約1週間前に、流れでチャレンジして、半分であきらめて…

クロストレーニングっぽい週末でした

先の週末の土日は、所属するスキークラブの行事があり行ってきた。 土曜日の昼からは、大朝のテニスコートでソフトテニス。8人ほどで乱打とゲームで4時間。しっかり動いた。 photo by アイカタシャン その夜は日帰り温泉で風呂を済ませ、泊まりがけ(クラブ…