Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体調はほぼほぼいい感じ

体調を崩し続けた今年度。再び回復傾向のサイクルに入ったと思われる。今回はジックリと全快めざして体調管理に努めたい。

もうね、体調不良のため秋までキャンセル!

今年度の9月までの予定と消火具合 これまで 4月:おかやまエンデューロ →町内会行事と重なり断念 5月:もみの木耐久レース → 町内会行事と重なり断念 6月:仕事繁忙期のため予定すら入れず 以上が、これまで。今年度は町内会の班長ということで年度始めいろ…

時間シフトを考えなくてはならなくなった

現在体調絶不調二週間目 夏風邪でしょうか? ここ二週間ちょい、体調を崩している。体力が落ちてしまうと出てくると言われる、帯状疱疹の兆候も見られた。幸いその後気をつけはじめてからは、ほっとけばたぶん発疹ができて確実に帯状疱疹につながると思われ…

大きめのディスプレイ、または格安プロジェクターが欲しくなってきた、ので買ってしまった話w

サイクルカフェ風の空間にやり替えたら止まらなくなった それはZWIFT用のディスプレイ(安い液晶テレビね)でAmazonプライム・ビデオを見てからはじまった カウンターテーブルを作り、ZWIFT環境もリニューアルし、なるべく汚さないよう(油断するとすぐ散ら…

All American Bicycle Center Tempo Rideに参加した

今日はリカバリーライドの予定だった この時期の筋肉痛って・・・ 一昨日は、所属するスキークラブのテニス3時間少々、からの夜の飲み会。昨日は同じくスキークラブの行事で、登山。 おかげですっかり筋肉痛・・・。 思ったより早い筋肉痛に内心嬉しいのだが…