Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次の遠征に向けて少し改善(まだ遠征すんのかい? はい、これからが本番です!)

スキー・シーズン、地元では終了しちゃいましたね(涙) シーズン・インのときには、もう少し雪に期待していたものの、思ったほどの積雪がなく、シーズンはあっという間に終わってしまいましたね。 そうなると、やはり雪を求めて移動しなくてはなりません。…

NV350 車中泊で行く めいほう & 夜ダイナ

030 NV350 車中泊で行く めいほう & 夜ダイナの旅 3月6日(土)、朝6:15、目が覚めると、めいほうスキー場にいた。 3月に入ったばかりのこの時期、ひと昔前ならまだ地元で十分滑り込んでいたはず。しかし、現状は・・・。今シーズンのスタート時期には降…

NV350お手軽就寝スペース拡張 ver.2 :ハイエースでできるアレ、NV350でもできるといいな

いっこ前の動画で、助手席リクライニング〜後席つなげて、就寝スペースを確保した。しかしNV350に限らずこのパターンは、その段差の解消にひと手間かかってしまう。 前回の動画では、助手席と二列目の座面に折り畳みマットと、ベットキットの余ったベッドマ…