Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

そう! 付いてなかったんですよね!

 NEX-5のダブルレンズキット。その時にはあまり気にしませんでした。商品の箱を開けると、片方のレンズはボディにはめられていました。その分、ボディキャップと一本分のレンズリアキャップがないというのに気づいたのは最近です。E18-200 OSSが来てから、保管時には、レンズとボディを外して保管しておこうかと思ったところ、ボディキャップがなく、レンズリアキャップが一個足りない状態に気づきました。

 で、『こんなもの』がサードパーティーから出てくるんですよね。