Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

NEX-5 ファームウェアアップデート(ver.3)完了しました

 先ほどファームウェアアップデートが完了しました。操作性のアップ、ということで、キーカスタマイズもしてみました。

  B  : HDR/DRO
  C1 : ISO感度
  C2 : オートフォーカスエリア
  C3 : ホワイトバランス

 とりあえずは以上のような設定で使ってみようと思います。

 その他、細かいですが使い勝手は確実に良くなる(私にとってはですが)変更点も数件。なかなか良いアップデートだったのではないかと思います。

 マウントを介してのAF駆動に関しては、該当するレンズがありませんのでよくわかりません。余裕ができたらAマウントのレンズも使ってみたいとは思いますが。

 ところで、今日は先日落札した Planar T* 35/2G を取りに行ってきます。こちらも楽しみです。