Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

なぜかTABに

 先日、GALAXY S の予約をしたのですが、TAB の方に興味を持ってしまい、買ってきてしまいました。TABのほどよい大きさに惹かれました。昨日現物は手にしたのですが、今日になってやっと、使用し始めました。といっても、初期設定が終わったくらいで、まだ活用できる状
態ではありません。
 まず手始めに、iPhoneの連絡先データの取り込みと整理に終われ、時間を費やしてしまいました。しかし、そのおかげで、google contacts を使って、iPhoneとGALAXY TABで同じデータを持つことができるようにしました。
 電話として使うことはほとんどないと思いますが、iPhoneとPCの間を埋める存在として活用してやりたいと思います。