Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

「Coleman ウッドロール2ステージテーブル/65」 にちょっとした細工


 「Coleman ウッドロール2ステージテーブル/65」をっ組み立ててみた目的は、これを作るため。相方に頼んで、作ってもらいました。


 メインの材料はこれ。

 百均にあるメッシュ巾着。これをネット素材に使い、S字フック(4個で100円)、補強用布テープ(100円)。占めて1枚当たり300円でした。

 そして、出来上がりが冒頭の写真。
 テーブルとの足のつなぎ目部分はこんな感じです。


 SOUTH FIELDのキッチンテーブルなどによくついているタイプのもので、パーツとしてないかと探してましたが、なかなかないんですね〜。いっしょに見て回っていた時に「いいな〜」と言ったところ、相方が作ればいいじゃん! と一声!
 即材料を探しに回ってその日のうちに作ってくれました。同テーブル2台分を。


 ありがとう! 相方!


Coleman(コールマン) ウッドロール2ステージテーブル/65 170R5749

Coleman(コールマン) ウッドロール2ステージテーブル/65 170R5749