Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

10月おすすめ物欲、手元に

 注文しておいた、UNIFLAMEファイアグリルとIRORIが届いたという知らせがあり、昨日取りに行ってきました。なので、10月物欲ではなく、9月の物欲となってしまいました。
 ついでに、UNIFLAME ダッチオーブン10インチ スーパーディープとその他必要なもの(リフター、ケース)を買っちゃいました。まだ届いてませんが……。
 以上が、昨日。


 今日は昨日の買い物の時にいろいろ説明してもらったSNOW PEAKのコロダッチ カプセルを購入。なぜか突然ですが……。家族でぱーべキューや焚火をするときで、大きなダッチオーブンまで必要ないとき用に、と言いたいところですが、見た目に惹かれて衝動買いした、というのが正確なところかもしれません。10月の物欲となりました。


 明日の外出予定はいっしょに出かけるはずだった人が行けないので中止。夕方早めから準備してバーベキューをこじんまりとしようと思います。もちろん、ファイアグリルとIRORI、コロダッチ カプセルのシェイクダウンを行う予定です。夕方、食材の買い出しに行ってきました^^;


 詳細はまた報告となります。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルIRORI 683156

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルIRORI 683156

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル 683040

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル 683040