Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

こんな使い方もありですね

 こちらのブログ記事で紹介?されていたので、手に入れてみました。


 価格は590円となっていますが、レジでは490円に!


 で、これをセット。

 本来なら真ん中の空間にファイアグリルなのですが、どうもこの「積み重ねラック」がちょうど入るらしいのです。


 セットしてみました。

 うんピッタリですね。


 ちょっと雰囲気を出すために。


 焚火やバーベキューの時でなくても、IRORIとこのラックの組み合わせで、ロースタイルのテーブルとして使えそうですね。しかも少々熱いものを直接おいても大丈夫な感じで、なべなど直接おいてつつけそうです。
 この「積み重ねラック」質感や強度面では値段なり、という感じです。
 前出のブログ記事では、IRORIに該当する部分も、ラックを使って作っておられます。590円(現在は490円でした)のラック×4で。そのままだと強度的に不安はありますが、きちんと連結できれば強度も上がりそうです。


 ニトリ。侮れませんね。