Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

POWER’Sストアキャンプに行ってきました 2


 主催者開催のゲームで盛り上がった後、夕食の準備に取り掛かりました。
 夕食&おつまみのメニューは、
   1.タンドリーチキン(のちに焚き火トークへ持参)
   2.パンプキンスープ
   3.豚バラスモーク(ベーコン)
   4.スモークチーズ
   5.味噌鍋!



時間のかかりそうなタンドリーチキンのために炭をおこし、付け込んできたお肉をダッチオーブンに並べました。そして、ファイアグリルの上に……。



同時に豚バラのスモークを開始。スモークもダッチ料理もたまーに温度や火の加減を確認するだけで、どちらも放置できるので両方同時でも苦になりませんでした。


その間、うちの相方とつるぽんさんの相方さん、こどもたちは、ジャック・オー・ランタンの仕上げをしてました。