Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

思わぬところで話が進んだ話

朝、いつもの日曜日よりも早めに起床して、散髪に行って来ました。いつもの1000円のヤツです。

でも、営業開始時間を間違えて、30分以上も前に現地に到着。一瞬途方に暮れましたが、気を取り直して、のびのびになっていた作業をやってしまおうと思い、取り掛かりました。

のびのびになっていた作業とは、最近使わなくなってきた装備のオークション出品。
時間がある時に実際にオークションに出すか検討しようと思い、車にいれておいたのを思い出したのです。

で、雨は降っていますが、まだお客もいない店前なので、中身を広げてみました。ついでに、写真も撮っておこうと、何枚か撮影。

とりあえず、写真が撮ってあれば気持ちはほぼ固まりますよね?
早いうちにオークションに出してみようかな?

これまで、購入・落札の経験はありますが、出品は始めての経験。それを含めてなんとなくウキウキしますね。

先日も使用頻度の低いレンズを売りに出しました(これはお店へ)。最近いろいろ買うばかりだったので、そろそろ使用頻度の低いモノはオークションなどに出して、今後の足しにしなくては、と思い始めた今日この頃で、只今整理中です。