Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

決断!

 今シーズンモデルの試乗機が残っている、ということで、早速取り寄せてもらうことに決めました。

 私の板は今はこれ

 知り合いの方から譲り受けたもので160cm


 そして相方の今の愛機はこれ。

 160cm

 そして新たにわたしの愛機になるのはこれ。

 相方の愛機の後継モデルで、165cm


 古い板もどうしようか迷ってます。
 処分してもらうか、持って帰ってまだ使うか……。
 相方の板と、私の新しい板に加え、古い板も残し(自分でチューンすることになります^^;)3台持っていると……。スキー場へ3台とも持ち込めればの話ですが、新しい板は私と相方が交互に乗り、一方は古い方の板でいっしょに出撃できるという状態を作ることができます。お互いに古い方の板と最新の板の違いを体感できる状態が作れるのです。違いを明確に体感できるかどうかは腕次第、ということになりますが……。
 普段入るスキー場は、ほぼ県民の森オンリーなので、早めに到着して、スノーモービルで板を持ってあがってもらえるタイミングでないと3台持ってあがるのはしんどくなると思います。

 この使い方をしなくなったら、スペースをとってしまってじゃまになりかねませんし。迷いますね〜