Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

UNIFLAME REVOタープ

 先日参加したPOWER’Sストアキャンプ。日中から夜にかけて、また翌朝からの日程は雨に祟られることなく時間は過ぎて行ってくれたのですが、夜中の焚火タイム、そして深夜に雨に降られてしまいました。
 今回は雨対策で、持っていたコールマンヘキサMを持って行こうと思っていました。しかし実際には、天気予報から、起きている間には降らないだろうと楽観的に判断。そして出発前準備の時にはすっかり頭の中にはなかった状態でことが進んだため、はっきり言うと完全な忘れ物としてタープを置いてきてしまいました。

 納屋の中に存在は確認しておいたのに……。


 しかし帰宅数日後、胸騒ぎとともに、タープの収納袋をあけてみたところ、タープの状態は芳しくありませんでした。生地はベタベタ。ちょっとカビが生えてたりする様子も……。11月のキャンプでは天候に関係なく、安心して調理できるキッチン空間のためにタープを持っていこうと新たに決意した直後でした。でも、このコールマンヘキサM、使えそうにありません。

 そこで、スキー板の相談を口実に?POWER’Sに行った際、買ってしまいました。UNIFLAME REVOタープ。実は先日、最近使っていないレンズをそこそこの値段で買い取ってもらっていたので買えました。

 現物はまだお店においてもらってます。相方に見つかっても、レンズを売った一部で買ったので、特に問題はないはずなのですが、なんとなく言い出しづらくって……。

 最近、不用品処分・整理をしようと目論んでおり、何点かオークションに出品する準備をしています。それらがうまくさばければ、続いてREVOスクリーン、REVOルーム4を揃えていきたいと思っているところです。特に、ユニフレームでそろえるつもりはないのですが、機能と価格のバランスでいつの間にか増えてしまいますね。

 いずれにしても、すべてはオークション頼み!
 贅沢は言いません、そこそこの値段で売れてほしい!


 しかも、次のキャンプに間に合うように……。

ユニフレーム(UNIFLAME) REVOタープ 681350

ユニフレーム(UNIFLAME) REVOタープ 681350


ユニフレーム(uniflame) REVOスクリーン用メッシュスクリーン 681060

ユニフレーム(uniflame) REVOスクリーン用メッシュスクリーン 681060


ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4 680902

ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4 680902