Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

某オークション出品への道 5

 希望していた額で入札された出品物。あとは、連絡を取り、支払いを確認して発送です。

 落札の通知が来て約3時間後、こちらから連絡を取り、発送先と支払方法を確認しました。「簡単決済」という方法と「振込」のどちらかで指定していたのですが、「簡単決済」の方で入金していただけるということだったので、金額を知らせたところ、直後に入金の確認メールが来ました。早い! ここまで、落札してから約4時間ほど。

 発送作業は翌日になりましたが、内容物の確認をし、段ボールを切り貼りして梱包。コンビニに持っていきました。発送した翌日には配達の予定とのこと。落札していただいた方にとっては、落札した翌々日に商品到着となる予定です。これならなんとか頑張って対応したといえるでしょうか?

 気になるのは、商品到着後になされる評価です。初めてのことなので、どんな感じになるのか不安いっぱいです。