Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

お土産もらいました!


 オークションで落札された代金で、REVOルーム4の代金を払いに行って来ました。現物はREVOタープとともにまだお店においてもらってます。まだ置くスペースを確保していないもので(^^;;
 なので、今月末キャンプの前に取りに行く予定となります。

 さて、表題の「お土産」ですが、ひとつは写真のこれ。

 最近ユニフレーム製品の使用率が急増している私に、「ユニフレーマー」を名乗る許可?なのかどうかはわかりませんが、いただきました。嬉しい!

 そして、もうひとつはこれ。と、言いたいところですが、まだ公開厳禁、という事で全容はお見せできないので、部分写真を。

 ナカナカ今持っている人は少ない、というものらしく。来春あたり使用変更を加え、製品として出るかも?というものだそうです。

 なんだか、ユニフレーマーとして認められた感じがしてちょっと、、、いや、かなり嬉しいです。ユニフレーマーを目指すわけではないのですが、やはり機能と価格のバランスの良さと、名前の通りユニークな商品展開に惹かれ、ユニフレーム製品増殖中なのです。

 一揃い、めぼしいものは揃ったので、これからはあまり散財をせず、今ある道具を有効活用して楽しんでいきたいと思います。ユニフレームだけではないですがね(^^;;