Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

さて、キャンプおさめ(たぶん)まで2週間切りました

 11月末のキャンプまで2週間を切りました。いろいろ準備を進めていかなくては……。

 まず、REVO三兄弟のうち、タープとルーム4を取りにいかなければ。それと、そろそろ食事の構成も打ち合わせしなくてはね。

 一応今のところ、ローストチキンとその後のラーメンというのは前回決まってます^^;


 あ、そういえば残っていたスープを取っておいて、昨日おじやにして食べたら、これもまたとてもおいしかったですね。

 晩御飯はこれにプラス、バーベキューをチョロっとといった感じでしょうか?

 あと、ベーコン作って朝はベーコンエッグ?
 パンは焼いちゃう?

 とかとか、いろいろご意見を下さい! はっぴ〜♪さんご夫妻!、つるぽんさんご夫妻!、そして参加可能になりそうなサラさん