Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

UNIFLAME2012年度新商品

 POWER’Sに行った際、UNIFLAMEの2012年の新商品一覧を見せていただきました。
 
 REVOテントが発売されるらしいですね〜。廃版になったものとは少し違ったタイプのようでしたが。

 気になった商品……。

1.REVOルーム4のインナーマット
 あの台形にぴったりのインナーマットなら、いいかもしれませんね。なくても困らないけど、あれば設営時の手間は省けそうです。買い!
2.ウェーブマグタンブラー
 ウェーブマグのちょっと長くなった形のタンブラー。これは欲しい。とりあえずビール用に相方の分と二つ。買い!
3.ダッチ(ハーフ)
 従来のダッチスーパーディープの半分の高さのもの。10インチもありました。しかもフタと本体は別でも買えるらしいです。フタは上部に取っ手のないタイプ(オークションではカスタムリッドとして出品されているのをみたことがあります)。スーパーディープで兼用も可能なので、まずはなしで様子見て、のちに購入も。購入!に近い感じの検討!

4.シェラカップ
 リーズナブルでいいかな〜。検討!

 といったところでした。その他にもいろいろありました。ユニセラの新バージョン、ヘビーグリルの新バージョン、この間いただいた非売品の製品版、等々。
 そして驚いたのが、インスタントスモーカーが1000円程度値上げするらしいとの情報。理由は「よく売れているから」とか。いや〜、たまげます。検討中の方は今年までのモデル在庫を買っておくといいかもですね。高くなった分、何かついてるとかいうなら別ですが。