Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

キャンプの料理、ご意見ください!

 11月26日(土)・27日(土)の日程で予定しておりますグループキャンプ。

 食事の準備等を考えていかなくては……と考えているところです。

 参加される方は、

  うち家族
  つるぽんさんご家族
  サラさんご家族
  はっぴ〜♪さん・あきおさんご夫妻

 の予定となっております。プラス夜飛び入りであの方が……?


 で、食事の方ですが、昼前にはチェックイン可能ということなので、早めに行っての流れとともに考えてみたいと思います。


● 午 前 中 ・・・ チェックイン&サイト設営
● 昼   食 ・・・ ★未定
● 午後〜夕方 ・・・ パンを2回ほど焼いておこうかな?(山根)
            ★ベーコン造り(つるポンさんとこにお願いしようかな?)
● 夕 食 時 ・・・ ローストチキン(山根)
            鶏がらスープでラーメン(山根)
            ★いくらか焼き物?
● 翌 朝 食 ・・・ ベーコンエッグ
            パン
            鶏がらスープの残りでおじやも可

 くらいの流れかな?と思っています。
 サラさんの方でピザを準備していただけるようですが、こちらはどのタイミングになるのでしょうか? 夕食に間に合う感じかな? それとも昼食?

 ご意見やご要望をいただければ、と思いますが〜