Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

誕生日プレゼント大作戦2

 相方の誕生日プレゼントに、とPOWER’Sオザキさんと熟慮の末買って帰ったこれ。

 渡しました。相方はラッピングを開けて、柄とか品物自体は気に入ってくれた様子。
 しかし、試着してみたところ、サイズが大きすぎ? 男性用のMで、製品自体が大きめのサイズ設定でダボッと着る感じになるのだそうだけど、それにしても大きい感じ。翌日POWER’Sに寄って、Sサイズを探してみましたがありません^^;。

 ということで、こちらは断念することに。

 で、ちらっとベストを欲しがっていた感じのことを言っていたので、ベストに切り替えて、さらにオザキさんと検討を重ね、最終的にこちらに決定しました。


 色はこの色と、オレンジっぽいのがありましたが、「やっぱ、こっちの色でしょう!」とオザキさんとの意見も一致。で、こちらの色にしました。

 取り替えてもらって相方にわたしたところ、「キャンプでも使えるし、バレーでも使える」と気に入ってくれた様子でした。

 ご協力ありがとうございました! オザキさん!
 来年のこの時期にもまたお願いします!?