Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

いよいよキャンプおさめ直前です〜

明日、明後日で今年最後になるであろうキャンプへ!
今回も四家族によるグルキャンです。でも、なんだか料理に夢中なオヤジが多く、「グループキャンプ」というよりも『グルメキャンプ!』と言った方が良さそうな様相を呈してきております。

で、現在うちでも明日焼くパンの生地作りをパン焼機にやらせているところです。丸鶏も夕方仕事帰りに取りに行ってきました。

明日、ご一緒される皆さん、まずは、気を付けて現地でお会いしましょうね!
既に忘れ物をしそうな予感に駆られているので、集合したら、何か足りないものはないかなど、まずは確認しましょうね、飲む前に(^^;;


それでは明日元気にお会いできるのを楽しみにしております〜。

(あ〜、REVO三兄弟のカミングアウトのタイミングがなかったな〜。また現地披露になっちゃうな〜)