Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

GLAXY S2 LTE 来ました!


来ました!
そして使ってみました。

感想は〓
正直iPhoneの全体的な質感にはかないません。しかしGoogleとの相性でいえば、私にとってはこちらの方が使いやすいですし、何より電波は良い!

しかも、テザリングが楽!
USBテザリングは繋げばすぐに。Wi-Fiテザリングでもそんなに手間はかからず、あっさり、という感じでした。心なしか早いし。これで料金が別途かからないのは助かります。

携帯としての機能よりも、こちらの方が重要な私にはなかなか満足のいく機種及びキャリア換えとなりました。