Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

おニューの板取りに行ってきました


 新しい板を取りに、パワーズへ行ってきました。試乗機そのままのビンディングなので、相方も試乗できるからと、サイズ調整の仕方を聞いてきました。
 年明け2日より出撃!
 今シーズンの始まりです。


 今日はお休みなのに、時間を合わせて出てきてくれたオザキさん。そんなオザキさんに無理を言って、snow peakの新カタログをもらいました。サイン入りで欲しかったのですが、サインはいただけませんでした(^_^;)
 しかし、きれいなカタログですね。見てるだけでワクワクしてきます。